ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

以心伝心

きょう、家のものが出かけていて、留守番をしているとき電話がありました。
AppleWatchで、電話を取り損ね、こちらからリダイアルしたのでが、出ませんでした。
再度かかってこなかったので、まあ、たいした用ではないと思っていました。

それから、たまたま冷蔵庫を開けてみると、そうめんが入っていました。
ひょっとしたら、さっきの電話は、このことかと想いました。
帰ってきて、確信すると、そのとおりでした。

まさに、以心伝心です。
状況から、予想できることで、そんなにびっくりするようなことでもありませんが、今回は、何となく、ピンと閃きました。
自分としては、心がつながったようで、ちょっと、うれしかったです。
by human-space | 2015-08-02 23:03 | diary | Comments(0)