ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事をコーディネートするのは、おもしろい

きょう、ちょっとした仕事ですが、してもらいたい人と、したい人の間に入って、コーディネートしてみました。
結果、大成功。
どちらの人にも、満足してもらえました。

こんなちょっとしたことですが、間に入ったほうも、なかなか、おもしろかったです。
実は、スピリチャルコーディネーターになりたいと思っているので、まさに、本質的には、こういう仕事です。
残念ながら、いまは、全く当てがありませんが、チャンスがあれば、トライしてみたいと思っています。

個人的な性格として、前面に立って、何かするというのは、ちょっと苦手なので、こういう関係のものが、向いているのかもしれません。
テニスでも、だいたい、相手のほうが強いことが多いので、守ることが多いのですが、基本的には、守るより、攻めるほうが好きなので、内にこもるというタイプでもありません。
ちょうどいいバランスで、やれたら、おもしろいと思います。

とりあえず、いまは、自分のことが、ちゃんとできるようにしていきます。
自分の中が、しっかりできなくて、他の人にどうこう言えません。
先のことより、まず、いま何をやれるかです。
by human-space | 2015-08-06 00:36 | diary | Comments(0)