ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

体が軽い

盆休みが終わり、きょうから仕事が始まりました。
休み明けは、いつもなかなか調子が出ないのですが、きょうは、まずまずでした。
休みの間、最低限の親戚まわりだけで、たいしたこともしていないので、ほんとうに、休養になったようです。

何と言っても、体が軽くなっていました。
久しぶりに、ウォーキングをしたら、それが実感できました。
休み前に、疲れが溜まっていたようです。

休みの間、ゴロゴロして、何もしなかったので、自責の念もあったのですが、無駄ではなかったようです。
必要なときに、必要なことが起きてくる、ということでしょうか。
宇宙に流れに任せ、ジタバタしないほうが、うまくいくような気がします。

といっても、やると思ったときには、ジタバタがんばります。
そうでない、今は動けないというようなときは、素直に、動かないでいるほうがいいようです。
今回の盆休みは、そんな感じでした。
by human-space | 2015-08-17 20:49 | diary | Comments(0)