ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いまが一番幸せと、思えている

「いまが一番幸せ」と、毎日言っている成果か、「いまが一番幸せ」が、きょうは、よく心に浮かんできました。
考えてみれば、やはり、「いまが一番幸せ」です。
普通に歩け、ご飯が食べれて、テニスもできます。

何でもないことばかりですが、何でもないことが、できているのは、「いまが一番幸せ」ということだと、再認識させられます。
近頃は、このことを、よく考えることが多くなってきましたが、きょうは、特にそう思いました。
このことは、何回、考えても、考えすぎるということはありません。

「いまが一番幸せ」と、自然に思えるようになれば、前から言ってる、この生の、スピリチャルレベルとしては、これでいいのではないかと、思います。
それで、毎日が、充実していれたら、これで十分です。
きょうは、それが、まずまず、できました。

毎日、これができるといいですね。
わかっているつもりでも、いつの間にか忘れてしまっていて、不平不満が出てしまうことがあります。
それがなくなるまで、何回思い直しても、やりすぎるということはないです。
by human-space | 2015-08-27 00:21 | diary | Comments(0)