ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一日、一日を大事に過ごす

きのう、言っていることと、同じことですが、一日、一日を大事に過ごす、ということを考えています。
人生、何かやらなければと思いますが、何をややればいいか、わからないときがあります。
でも、どんなときも、間違いないのが、このことです。

毎日、ちゃんと過ごしていれば、何か道は繋がっていくと思います。
毎日を、いま、自分のできることを、ちゃんとやっていれば、いいと思います。
無理をしてがんばりすぎることもないと思いますが、手を抜かず、無意識に過さにようにすれば、いずれ、何か見えてくると思います。

いまできることを、やるです。
それが、いまやるべきことです。
それが、次のステップに、繋がっていくと思います。

あんまり、考えすぎることもないと思います。
やるべきことをやって、あとは、宇宙に任せておきます。
あとは、神様がやってくれるでしょう。
by human-space | 2015-09-03 00:43 | diary | Comments(0)