ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思い立ったが、百年目

こんなことわざが、あったような気がするのですが。
今は、これを、実践しています。
思いついたら、できるだけ、すぐ、実行するようにしてます。

前は、何か思いついても、頭で考えて、やめておこうと思い、何にもしないことが多かったです。
今は、余程、止めておいた方がいいと思えること以外は、やるようにしています。
迷えば、やるです。

結果、うまくいったことが多いです。
今やったらいいというときに、思いが浮かんでくるのでしょうか。
すべてのことがわかっている、宇宙からのお知らせだったら、間違いありません。

今は、そう思って、ともかく、即やるです。
この頃は、やってみて、しまったと思ったことはありません。
といっても、日常の、些細なことばかりですが、宇宙からの信号を、キャッチできるのは、いい傾向です。

今は、できるだけ、想念に敏感になるようにしています。
もちろん、できていないことも多いですが、気がつけば、意識的でいるようにしています。
せっかくの、宇宙からのお知らせに、気がつかない手はありません。
by human-space | 2015-09-07 21:23 | diary | Comments(0)

by human-space