ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

元気でいられているだけで、間違いなく幸せ

きょうは、親戚の人が入院しているので、見舞いに行ってきました。
かなり重い病気なのですが、きょうは、顔色もよく、調子も悪くなさそうでした。
でも、きのうは調子が悪く、話を聞いていると、いかにたいへんなのかがわかります。

ほんとに、今こうして、元気でいられているだけで、幸せなのは、間違いありません。
ほんとに、こういうことがないと、忘れてしまっています。
いつもながら、情けないです。

きょうからは、このことを、頭の片隅にでも、必ず、残してきます。
それができていれば、ちょっとしたことで、不平不満が起きてくることはありません。
今度こそです。
by human-space | 2015-09-13 18:50 | diary | Comments(0)