ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様らしくふるまう

何かあったとき、ジタバタしそうになりますが、そんなとき、神様だったら、どのように振舞うだろうか、考えて、そのようにしてみます。
そんなに、たいしたことではありません。
ジタバタしそうになるとき、神様だったら、ジタバタしないだろうなと思って、そのようにするということです。

だいたいは、慌て症で、すぐバタバタしてしまいます。
我ながら情けないので、なんとしなくては、と思っています。
そこで、こんなことを、ふと思いつきました。

以外と、このやり方、いけます。
バタバタしそうなところを、落ち着いてやれることもあります。
相変わらず、忘れていますが、思い出したときは、即実行です。

これは、どんなときも使えます。
どうしようか迷ったとき、神様だったら、どうするだろうかと、考えて、そのように実行します。
久しぶりに使いましたが、これからも、どしどし使ってこうと思います。
by human-space | 2015-09-14 20:31 | diary | Comments(0)

by human-space