ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様に、願い事は、遠慮する必要はない

前にも書いたことですが、きょう、また、思うところがありました。
イメージしたことが、現実化するという、宇宙の法則があると思っています。
神様が、願い事を叶えてくれるというものですが、遠慮することなく、思うままにイメージしたらいいと思います。

この宇宙をも創造できる、神様にとっては、人間の思いなど、あってないようなものです。
その思いを、現実化することなど、何でもありません。
人間が、その思いが実現できるか、考えるのは、ばからしいことです。

それなら、自分の思える限り、イメージしたらいいです。
神様に、遠慮することはありません。
逆に、遠慮するということは、神様の力を信用していないことになります。

それこそ、失礼きわまりません。
人間の、創造をはるかに超える、神の力があれば、できないことなどありません。
そう思って、まだ何も実現していませんが、いっぱい願いことをしています。
by human-space | 2015-09-25 20:02 | diary | Comments(0)