ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きのうと、同じような1日

きょうも、きのうと同じような1日でした。
精神的にも、ちょこちょことしたことはありますが、大きな乱れなありませんでした。
これくらいなら、よしとしべきでしょう。

あと、また、テニスをしました。
いつもどおり、できたこともありましたが、相変わらず、何をやっているやらというのもあります。
きのう同じく、きょうも、テニスができただけで、幸せです。

きょうも、何もない幸せというやつです。
未だに、これだけでは、満足できませんが、理屈上は、ありがたいことは、間違いありません。
その時々は、わさわさしていましたが、いま、1日を振り返ると、何もないように感じます。

確かに、とんでもないことは、なかったです。
ほんとに、ありがたいことです。
そう思うようにします。
by human-space | 2015-09-30 23:04 | diary | Comments(0)