ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

物質的に、よい一日

きょうは、テニスの調子がよかったり、その他いろいろ、そんなに、びっくりしたほどのことではないのですが、よい一日でした。
精神的にも、まずまず、安定していたと思います。
こういう日が、続くといいでっすね。

こういう日は、ありそうで、なかなかありません。
普段は、よくて、トントン、あとは、調子のさえない日ばかりになります。
もちろん、きょうは、最高、なんて日は、めったにありません。

最高でなくても、きょうのような日を、続けていきたいものです。
これは、狙ってやろうとしても、なかなkできません。
やはり、地道にやっていくしかなさそうです。

そうしていると、自然と、いいようなことが起きてくるのでしょう。
今回は、この前の、絶対の安心感を感じたあたりから、運気が上がってきている気がします。
まだ続いていそうな気がするので、あしたも、いい日であればいいのですが。
by human-space | 2015-10-07 23:51 | diary | Comments(0)

by human-space