ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

頭が冴えてきた?

きょう、仕事をしていて、新しい案件の、審査をしていました。
やっていると、何かその内容が、よく見えていきます。
頭が冴えてきたのだろうか、と思いました。

新しい仕事は、最初は、とっつきが悪いのですが、今回は、すんなりと、頭に入ってきました。
内容が、すっとわかる感じです。
元々が、よくなかっただけかもしれませんが、今回は、よく頭が働いているのは、間違いありません。

どうも、あの「絶対的安心感」を感じたの時から、ちょっと変わってきているような気がします。
これが、ずっと続くかどうかはわかりませんが、このまま、いってほしいものです。
「絶対的安心感」も、突然、感じただけなので、また、どうやったら感じられるのか、わかりません。

やろうとして、やれるものではないので、やりようがないというところです。
これからも、いつもどおりやるしかありません。
やっているといったら、「今が一番幸せ」を、唱えているだけです。

これかもしれませんが、よくわかりません。
あせってもしょうがないので、あまり力まないで、やっていこうと思います。
今やらなければいけないと思うことを、やるだけです。
by human-space | 2015-10-09 23:12 | diary | Comments(0)

by human-space