ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

遠慮はしないほうがいい

きのうの仕事ことで、ちょっとしたトラブルがありました。
いつもの、イケイケで、うまく処理をしたのですが、その時、うまく対応していたら、何でもないことでした。
きのうの段階で、ちょっと、遠慮をしてしまいました。

もう一押しできていたら、と思いました。
もちろん、時と場合によりますが、遠慮はしないほうがいいです。
遠慮したことで、今回のように、うまくいかないと、モヤモヤが残ります。

ちょっとの間、モヤモヤしていたのですが、今回の件のおかげで、遠慮はしないほうがいいという、教訓を得られました。
それが次の、大きなことに役立ったなら、今回のことは、プラスなことになります。
そんなことを思うと、モヤモヤした気持ちが、晴れてきました。

やはり、ものは考えようです。
つねに、いいように考えなければと思います。
それも、いい教訓です。
by human-space | 2015-10-15 00:06 | diary | Comments(0)