ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

周りが動いてくれる

きょう、仕事で、トラブルがありました。
でも、そのとき、近くの人が、いいアイデアを教えてくれ、そのようにやっていると、関係者が、いいタイミングで動いてくれ、自分は、たいしたこともせず、無事解決できました。
周りが、自然に動いてくれている、感じでした。

ちょっと、神様の気分を感じました、
神様は、自分で何もしなくても、周りが動いてくれ、物事を達成していくように思います。
それが、午前中に終わり、いい気分でいました。

それが、午後になって、うまく処理できなかったと、関係者から連絡がありました。
一転、頭のなかが、真っ暗になりました。
どうも、調子に乗りすぎていたかもしれません。

何てことはない、また振り出しに戻り、結局は、一から自分で処理をするとこで、何とか解決することができました。
これなら、普通のトラブル処理です。
午前中の感覚は、幻だったのでしょうか。

なかなか、うまくはいかないものです。
でも、午前中の、自分がちょっと動き出すことで、絶妙のタイミングで、周りが、動いてくれていったときは、完璧な出来事のように感じました。
今回は、ちょっと違いましたが、あの午前中の感覚を、また体験したいものです。
by human-space | 2015-10-22 00:47 | diary | Comments(0)