ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

見方を変えれば、価値観も変わる

今まで、欠点だと思っていたものが、見方を変えると、利点に変わることがありました。
この世界は、相対世界なので、そういうことがあります。
ですから、何事も、決めつけないようにしなくてはと思います。

しばらく、あそこが何とかなればと、思い続けていました。
きょう、ふと、それに対する、見方を変えてみたら、それが、いいことであったことに、気がつきました。
今まで、何をやっていたのだろうかと思いますが、ずっと、思い込みを持ってたので、見方を変えるというのも、なかなか難しいこともあります。

遅くなりましたが、まだ大丈夫でした。
ちょっと残念ところもあるのですが、これからは、すっきりしてやれるでしょう。
ともかく、なるように、なるでしょう。
by human-space | 2015-10-22 22:42 | diary | Comments(0)