ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

欲しいものが、集まってきている気がする

と言っても、ドンドン集まっているというわけでは、ありません。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、ズルズルと、磁石に吸い寄せられてくるような感じです。
それでも、思っているようには、まだまだ、なっていません。

そのスピードは、とても遅く、歯がゆいと感じます。
ですから、短期的には、何もできていないように思いますが、長い目で見れば、いつの間にか、手に入っています。
ほんとに欲しいと思ったら、手に入る感じはします。

なかなか、そこまで本気になることはないので、普通に欲しいと思うもので、手に入っていない方が、多いことになります。
それで、思ったことが、現実化していないように感じます。
手に入れるには、まず、本気なることだと思います。

本気にならないものは、もとから、手に入らないものなのでしょう。
自分の心を覗いて、本気かどうか、確認します。
本気でないものは、現実化しない確率が高いです。

中途半端に、期待しないことです。
期待があると、いつまでもモヤモヤしてしまいます。
最初から、現実化しないと思えれば、モヤモヤしないで済みます。

やるときはやる、やらないときは、やらないです。
そしたら、頭の中が、スッキリします。
単純にはいきませんが、生きていく、目安にはなります。
by human-space | 2015-10-24 20:40 | diary | Comments(0)