ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも、天の声が

と言っても、いつもの、テニスのアドバイスです。
きょうは、ちょっとした家の予定があっただけで、何もすることがありませんでした。
それで、暇ついでに、テニスの素振りをしていました。

そしたら、いつもの、天の声がしました。
天の声と言っても、音声ではありません。
声のように、何か感じるものです。

きょうは、フォアのときの、膝の使い方を、教えてくれました。
こういった、テニスのアドバイスは、本を見れば、書いていて、特に、目新しものではありません。
でも、大事なのは、今の自分に、どういうアドバイスが必要かです。

この前のスクールで、フォアの準備段階のことを言われました。
それの続きで、この膝の使い方が、生きてきます。
いきなり、膝の使い方を言われても、それほど役には立たなかったでしょう。

今、このタイミングが、大事なのです。
このタイミングは、すべてのことがわかっている神だから、できるのだと思います。
毎日、シコシコと素振りをしていると、神様が、頑張っているから、ちょっといいことを教えてやろうかと、ささやいてくれるのでしょうか。

それはともかく、宇宙と繋がって、いま必要な情報を、キャッチできるようになった、ということだと思います。
どちらにしても、早く、テニスがしたいです。
今週は、飲み会があったため、できない日もありました。

次は、あさって火曜日になります。
来週は、大会もあり、なんとか間に合いそうです。
今回は、ぶっつけ本番ですが、どれだけやれるか、楽しみではあります。
by human-space | 2015-10-25 20:29 | diary | Comments(0)