ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

運気が上がってきた?

12月に、コンサートを、2件、行けそうです。
二つとも、すごいのですが、特に、もう一つのは、積年の思いが実現しました。
もう生きているうちは、見れることがないと、諦めていたのですが、突然、降って湧いたように、行くことができるようになりました。

感無量です。
そのときは一瞬、もう思い残すことはないと、思ったくらいです。
もちろん、まだまだやることが、いっぱいあって、そんなことはありません。

何か、運気が上がっているのでしょうか。
それ以外は、特別、すごいことはないのですが、感じは、わるくありません。
自分を盛り上げるためにも、運気が上がっているように、思うことにします。

そう思うと、何事も、いいように、捉えることができます。
ものごとの、いい面を見るようにします。
少なくとも、今年は、それでいきます。
by human-space | 2015-10-26 20:10 | diary | Comments(0)