ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちゃんと、学習せーよ

もう何十年も前のことですが、大失敗をしたことがあります。
私の、一方的な過失で、言い訳のしようがありません。
今になって、冷静に考えてみれば、若いときには、こういうことがあっても、しょうがないと思えるところもありますが、ちゃんとしてれば、こんなことにはなりませんでした。

それが、今頃になって、また、同じような状況に、なりつつあります。
結局、そんなことには、全然、ならないかもしれません。
どうなるかは、予断を許しません。

いまは、様子を見ている状態ですが、事態が進んできたとき、いままでの経験を思い出して、 同じ失敗はしないようにします。
それだけは、やります。
そのときかけた迷惑は、それくらでしか、返せません。

それにしても、この、運命論にもつながる、出来事は、どうなるでしょうか。   
それなりの、結末が来れば、明らかにできると思います。
ともかく、ちゃんと、学習せーよ、ということです。
by human-space | 2015-10-28 22:54 | diary | Comments(0)