ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

完全な力不足でした

あれだけ準備万端だったのに、1回戦で負けてしまいました。
ガックリです。
なかなか、うまくいかないものです。

これだけ、準備ができていたのに、負けてしまったのは、明らかに力不足ということになります。
しょうがないといえば、しょうがないです。
これからも、練習するしかありません。

それにしても、こんなに万全に試合に臨めることは、なかなかないです。
練習は、自分の思っていた程度にはできました。
前の夜は、最近では、一番よく眠れました。

天気も良く、気温も暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよかったです。
体調は、直前の、体も軽く、ベストかと思えるくらいでした。
これで負けるのですから、もう笑うしかありません。

もちろん、ほんとうに、強い相手には、勝てないのは、当然ですが、今回は、絶対勝てないという感じでもありませんでした。
試合中も、ミスもそれなりにはありましたが、試合前、注意しなければと思っていたことも、舞い上がることなく、意識して、打つことができました。
それでも勝てないのは、まだまだ、改善の余地はありそうです。

現地で、知り合いにもけっこう会って、その人たちは、順調に、1回戦を勝ち上がっていました。
さすがに、落ち込み気味ですが、テニスができるだけで、ありがたいと思えるおかげで、それほど、気持ちが沈まずに、済んでいます。
負け惜しみのようで、かっこうもよくないのですが、いいように考えることにします。
by human-space | 2015-11-01 16:03 | diary | Comments(0)