ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

すべては、完璧なタイミングで動いている

きょう、仕事で、そんなことを思うことがありました。
ある出来事が起こり、ドミノだおしのように、次々へと、やっていくことができました。
それを行なっていくと、それをやれる、最後のギリギリのタイミングでした。

それで何とか、問題を解決することができした。
すべてが、完璧なタイミングで、起きていると思いました。
けっこう、あっという間の出来事でしたが、やりきりました。

うまくいくときは、うまくいくものです。
もちろん、いつもは、こんなにうまくはいきませんが、きょうみたいな日も、あるものです。
やはり、担当者の、日頃の行いがいいのでしょうか。

地道に努力していたら、昨日のように、報われるものです。
何かあってからでは、遅いです。
日頃から、意識しておかなければ、とお思います。
by human-space | 2015-11-04 23:25 | diary | Comments(0)