ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

全ての答えは、自分の中にある

だいぶん前の、個人セッションの時に、言われたことを、ふと思い出しました。
近頃、ちょっと迷うことがあって、考え込んでいましたが、そう思って、あまり考えすぎないようにします。
今はわからなくても、いずれ、自分の中で、ハッキリするようになるでしょう。

そのセッション時、あなたは、本を読んだりして、外から、情報を入れなくても、もうわかっているのだから、自分を信じていればいい、というようなことを、言われたと思います。
今まで、そんなに、うまい具合にいっているわけではありませんが、いつも、自分の中の、感覚を信じています。
何かをしようとする時、その感覚にあったことを、するようにしています。

それが、ハッキリしている時は、そうすれば、間違いはありませんでした。
でも実際は、ハッキリしていないことも、よくあります。
そんなときは、ハッキリするまで、待っているしかありません。

もちろん、すぐ決めなければいけないことも、多々あります。
重要でないことは、常識的に、判断しています。
大事なことは、じっくり考えなければいけません。

でも、だいたいは、すぐ何となくわかります。
今回は、スッキリしていません。
まだまだ、欲望が強くて、それが、邪魔しているのでしょうか。
by human-space | 2015-11-07 22:53 | diary | Comments(0)