ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

必要なときになれば、アドレナリンが出てくる

伯父の葬式の間、自然と、アドレナリンが出ていたのでしょうか。
今週は、頭が冴えて、夜が眠れません。
葬式の終わった昨日まで、なかなか寝付けませんでした。

夜はあまり寝れていなくて、昼間も、それほど眠くありません。
ずっと、アドレナリンが出ていたようです。
おかげで、気持ちもしゃんとして、葬式も、無事やり遂げることができました。

眠れなかったのは、ちょっと辛かったですが、肝心なときに、力を出すことができました。
頑張らなければと、考えると、そうなるように、体が反応してくれます。
ちょっとした、火事場の馬鹿力です。

そういれば、テニスの試合のときもそうです。
体は疲れているのですが、試合のあった夜は、なかなか寝つけません。
試合のときも、脳がアドレナリンを出して、力が出るようになるようです。

うまくできていますが、こんなことが続くと、体が持たなくなって、壊れそうです。
ゆっくり休みますと、言いたいところですが、テニスの試合を入れてしまっているので、まだまだ、アドレナリンが出ずっぱりになりそうです。
試合は、ただの個人的なことなので、ほどほどに頑張ります。
by human-space | 2015-11-13 21:28 | diary | Comments(0)