ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ひとつの時代が終わり、新しい時代が始まる

きょうは、そんなことを思う出来事がありました。
終わったことは、さびしいですが、新しいことが始まると思うと、ひとつの区切りになります。
こんなふうに、うまい具合になっているのでしょうか。

まるで、前から設定されていたようです。
そう思ってしまうくらい、いいタイミングです。
これを機に、また、気分を変えて、やってみようという気になります。

そういえば、前にも、そうのようなことがありました。
いっぺんに、二つのことをやるのは、たいへんです。
ひとつが終わって、また次が始まる、それがやり易いです。

さあ、これから、どう展開していくのでしょうか。
楽しみではありますが、どうなるかは、神のみぞ知るです。
消極的にも思えますが、成り行きに任せます。
by human-space | 2015-11-18 20:18 | diary | Comments(0)

by human-space