ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事とプライベートの境界線をなくす

仕事プライベートに、境を、作らないように考えています。
もちろん、家でいる時と、仕事の時では、集中度は違いますが、同じ人生を生きているという感覚では、変わらないようにしています。
どちらも、大事だということです。

仕事の間は我慢して、プライベートで発散する、というのではなく、どちらも、同じように、自分らしく、やっていこうと思います。
今まで、こんな感じではやっているつもりでしたが、この一週間は、特に、意識してやっていきました。
まずまず、やれていたように思います。

今はそれほどではありませんが、仕事が忙しい時でも、楽しみを見つけて、やっていこうと思います。
プライベートも、ダラダラ過ごすのではなく、やるときは、集中してやって、思い残さないようにしていきます。
まあ、そんなに張り切ることはないと思いますが、生きている間、すべてが自分だということを、意識してやっていきます。
by human-space | 2015-11-20 21:16 | diary | Comments(0)