ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

すごくいい天気

きょうは、クラブの、シングルス戦に行ってきました。
運良く、ベスト4に、残ることができました。
準決勝の相手は、さすがに強く、とてもかないませんでしたが、一日、楽しめました。

何といっても、天気がすごくよかったです。
11月後半になろうかというのに、試合を待っている間、全然寒くありませんでした。
試合をやっていても、暑すぎることなく、最高のコンディションでした。

これで負けていたら、言い訳は一切できません。
ともかく、ありがたかったです。
11月は、3大会出ましたが、いずれも、天気が良く、気持ち良くテニスは出来ました。

これこそ、神様のおかげです。
毎朝、散歩しているときに、地元の、お地蔵さんに、手を合わせているのが、よかったのでしょうか。
来週から、寒くなる予報ですが、これで、心置きなく、スキーシーズンに入れます。

今度は、雪を降らせてと思うのは、調子に乗りすぎでしょうか。
テニスはこれから冬の間、、みっちり、地道な、基礎練習をしていきます。
春の大会までに、もうひとランク、アップしていきます。
by human-space | 2015-11-22 18:34 | diary | Comments(0)