ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

イメージどおり、体が動いた

秋のテニスの大会が終わって、じっくり、フォームの修正をしようと思っています。
修正箇所が、いろいろありすぎて、一度には、できませんが、春の大会まで、時間があるので、じっくり取り組みます。
きょう、早速、スクールがあったので、やってみました。

もちろん、すべての修正はできませんが、今回、一番キーとなるところの修正が、うまくいきました。
前もって、イメージしたとおりでした。
あまりに、あっさりできたので、自分でも驚いています。

ここさえクリアできれば、あとは、時間をかければ、やれるはずです。
世界が、開けてきたように感じます。
あとは、コツコツやるだけです。

これも、それなりには、たいへんですが、先が見えているというのは、気持ちが、安心できます。
あしたにでも、またテニスがしたいですが、残念ながら、雨のようです。
神様が、ちょっと休みなさい、と言っているのでしょうか。
by human-space | 2015-11-24 22:26 | diary | Comments(0)