ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やはり、天が味方してくれていた

この前の日曜日に、今年最後の、テニスの試合が、終わった途端、真冬になりました。
その大会は、ほんとにいい天気で、試合をするにも、暑すぎず、待っている間も、ぜんぜん寒くありませんでした。
言うことがないとは、このことです。

あっさり負けていたら、言い訳のしようがないくらいでした。
それにしても、急に寒くなったものです。
あわてて、明日、スタッドレスタイヤに変えようかと思っています。

ほんとに、天が味方してくれているような、気がしています。
そうとしか思えないくらい、ぴったりのタイミングでした。
もちもん、たまたまかもしれませんが、ありがたく思います。

これから、寒くなったら、雪が降り、スキーができることになります。
これも、いいことです。
もちろん、寒くなって、つらいこともありますが、スキーができるなどの、いい面ばかりを、考えていきます。
by human-space | 2015-11-25 22:39 | diary | Comments(0)