ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

直感が外れた?

前にもちょっと書いたのですが、ある直感が、浮かんできました。
それは、普通ならありえないことのように思えました。
実際、それから、そのようなことは起こっていません。

きょう、また、それに関係することがあったのですが、その直感ようなことは、全くありませんでした。
直感が、外れたのでしょうか。
今まで、直感が、外れたことはなかったと思います。

まだ、外れたと、決定しているわけではありませんが、全く、その兆候もありません。
その直感が当たって欲しいと思っているわけではないのですが、こういうのは、あるとき、突然やってきて、有無を言わさず、そうなってしまいます。
まさに、運命とは、こういうことを指すのでしょう。

そうなると、それまでやってきたことが、無駄になってしまうことになります。
今までの経験からすると、それで、周りに人に、迷惑をかけたことがあります。
今でも、たまに思い出して、何をやっていたのだろうと、悔やみます。

今度は、そういうことはしたくありません。
迷惑をかけてしまったけれども、今度は、その経験を生かして、ちゃんとやっていきます。
と言っても、なかなか難しいです。

がむしゃらに、頑張ればいいというものではありません。
つねに、冷静かつ、情熱的に、やらねばなりません。
まだ、予断を許さない状況です。
by human-space | 2015-11-28 22:36 | diary | Comments(0)

by human-space