ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは、テニスをさせていただいた

きょうは、天気予報によると、夕方から雨でした。
ちょうど、テニスの始まる時間に合わせて、雨が降る予報になっています。
水曜日のテニスは、2週連続、雨でできていなく、今日できないと、3週連続できないことになります。

さすがにちょっと辛いので、朝、いつものお地蔵さまにお参りをするとき、今日テニスができると、うれしいですがと、お願いをしていました。
そうしたら、雨が降るのが遅れて、2時間の予定が、1時間半くらいになりましたが、テニスをすることができました。
うれしかったです。

神様が、雨が降るのを、遅れせてくれたのでしょうか。
もちろん、たまたまかもしれませんが、ありがたかったです。
早速、あした、お地蔵さまに、お礼を言っておこうと思います。
by human-space | 2015-12-02 23:26 | diary | Comments(0)