ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自然体がベスト

思うところがあって、いろいろとやってみたのですが、うまくいかず、自然体で、進めることになりました。
それが、結局、ベストのことだったようなのです。
うまくいかなかったのは、欲に駆られていたからでしょうか。

何かやろうとしても、なかなか前に進まないときは、宇宙の流れに逆らっているのかもしれません。
こういうときは、だいたい、頭で考えすぎています。
自然体でやれればいいのですが、人間ができていないせいか、ジタバタしてしまいます。

もっと、おおらかに、いれればと思いますが、そうもいきません。
こういう性格なので、しょうがないところもありますが、もう少し、客観的に、対応できたらと思います。
結局、普通にしておけば、よかっただけです。

そんなことが、ドンドンできていたら、よかったと思いますが、そうもいきません。
こうやって、上がったり、下がったりが、人生なのでしょう。
ですから、あまり考えすぎず、日々、やっていきます。
by human-space | 2015-12-04 21:13 | diary | Comments(0)