ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

想像力

想像力を働かせるなんて、言いますが、生活していると、ある程度は、普通に使っていると思います。
何かしようとする時、想像してみて、そうなるように、行動していきます。
生活の知恵、みたいなものです。

時には、想像する以上のことが起きることもありますが、そうしていると、大きな問題は起きません。
そうしないで、思いつきの行動をしていると、何か問題が起きることがあります。
考えて、行動せよということでしょうか。

特に、何か新しいことをしようとする時、そうれをやったらどうなるか、想像して、うまくいくよう、考えます。
考えたら、何をしなければいけないかが、わかります。
それに基づいて、行動していけば、うまくいくはずです。

それが、できていなと、トラブルのもとです。
気をつけなければと思います。
スムーズに生きるため、ちゃんと考えて、行動していきます。
by human-space | 2015-12-09 23:22 | diary | Comments(0)