ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

大阪の中島みゆきさんのコンサートに行ってきました

無理をすれば、日帰りで行けないこともないのですが、仕事の休みが取れたので、ゆっくり1泊して、観に行ってきました。
中島みゆきさん、還暦を過ぎているのに、すごい迫力だったです。
人間、この歳なったらどうなるとか、固定観念に縛られることはないと、思いました。

こちらも、まだまだ、やれると、元気付けられました。
ようは、心の持ちようだと思います。
周りの状況では無く、自分の気持ちが大切です。

ところで、きのうは、このところの暖かい日で、過ごしやすくて助かりました。
前に、ネットで、たまたま見た、薄手のジャケットが気に入って、買ってしまいました。
きのう、初めて着て行ったのですが、ちょうどよかったです。

いつもなら、この時期は、けっこう寒いはずで、厚手のコートがいるくらいですが、きのうは、このジャケットで、ちょうどでした。
まさに、この日のために、買うようになった気がしました。
そのとき、ちょっと、宇宙と繋がっていたのかな、と思いました。
by human-space | 2015-12-15 23:23 | diary | Comments(0)

by human-space