ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きのうの考えを、実践してみた

きょうの、テニススクールは、月末なので、試合中心です。
誰しもそうだと思いますが、試合になると、弱気になって、打てていたものも、打てなくなります。
そんなとき、自分の思っているものが、現実化するという、きのうのことを思い出して、勝てるように、楽しめるようにと、意識しました。

そしたら、偶然かもしれませんが、3試合とも、勝つことができました。
途中、弱気が起きてくることもありましたが、思い直して、勝てるように、意識することができました。
それで、試合の間は、気持ちがしっかりとしていました。

そしたら、見事に、結果も付いてくるものです。
きょうは、あまりに、うまくいきすぎと、思うくらいでした。
さすがに、これで大丈夫とは言えないので、また、いろいろ試してみます。
by human-space | 2015-12-24 22:38 | diary | Comments(0)