ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

十分すぎる、初打ち

きょうは、親戚の人が、昼からコートを取ってくれて、初打ちをしました。
正月を挟んで、さすがに、最初はしんどかったのですが、半日、楽しめました。
ありがたいことです。

現役のジュニアもいて、下手なほうですが、自分なりには、やれたと思います。
もちろん、細かいところでは、反省するところもありますが、半日もやれて、十分すぎるくらいです。
試合が中心で、緊張する場面もありましたが、去年覚えた、心を強く持つことを、こころがけたら、肝心なところで、緊張して、凡ミスというのは、ありませんでした。

もともと、気の強いほうではないので、けっこうたいへんですが、何とか、ボロが出ずに済みました。
やはり、これは使えます。
これからも、どんどん試していきます。

試合も、勝ったり負けたりで、最後は、また来年やりましょうと、気持ち良く、帰ることができました。
ほんとによかったです。
また、来年もできると、うれしいです。
by human-space | 2016-01-03 19:45 | diary | Comments(0)