ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

無事帰ってきました

この前、バス事故があったので、一応、ホッとしています。
総じて、我ながら、スムーズにいきました。
知らないところへ行くと、イレギュラーなことが起こるものですが、それなりに調査していたのが、功をそうしたのか、トラブルはありませんでした。

それだけでも、ありがたいことでした。
肝心のスキ−の方は、もともとたいしたことがないので、ずっと快適に、滑れたわけではありませんが、ときどきは、うまく滑れました。
滑っていると、うまくできなくて、行き詰まってきます。

そんなとき、ふと、滑りのアイデアが浮かんできました。
そのように滑ると、うまくできました。
まるで、神様が、下手くそなのを見かねて、こういうふうに滑ったらと、教えてくれたような気がしました。

そんなことが、2回ありました。
あと、夜行バスでは、首や腰が痛かったりしましたが、そこを、意識しないようにしました。
そうしていたら、それほど気にならなくなりました。

それでも、さすがに、よく寝られなく、ちょっと辛かったです。
ともかく、何事もなかったのが、一番ありがたかったです。
スキーを滑りだすまでの、準備がたいへんだったりしましたが、トラブルはつきもののところ、ほんとに、ほとんどありませんでした。

自分でも、ちょっと不思議なくらいです。
意識的には、スピリチャルなことは、一切考えず、スキーや、おいしい食事を楽しみました。
ほんとに、いい気分転換になりました。
by human-space | 2016-01-24 20:42 | diary | Comments(0)