ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

運命が9割

ネットで見たのですが、松下電器の創業者、松下幸之助さんが、人生、運命が9割、本人の努力が1割、ということを言っていたそうです。
努力しないものの、成功はないが、努力したからといって、成功するとは限らない、ということでした。
9:1が、あっているかどうかは、わかりませんが、個人的には、運命はあると思っています。

個人的にも、いくつか、思い当たることがありますし、個人セッションなどで、先のことが見えるというのは、未来はある程度決まっている、ことになります。
でも、運命が決まっているなら、何をやっても無駄だということではなくて、それにあった人生を送ることが、今この生で、やるべきことだと思います。
転生輪廻があって、何回も生まれ変わることになります。

今この生でやれないことがあったら、次の生でやればいいと思います。
何もかも、今やろうとするのではなくて、今できることを、やればいいと思います。
運命で決まっていることは、どういうふうにしていようと、それは現れてきます。

そのようになるように、気持ちも向かっていくことになって、自然と、導かれていきます。
運命と努力、7:3くらいには、なっているのではないでしょうか。
ともかく、今いる状態が、運命と思って、マイナスに考えることなく、一生懸命生きていきます。
by human-space | 2016-01-29 22:33 | diary | Comments(0)