ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

日頃の行いが大事

きょう、仕事で、ちょっとしたミスになるところでした。
そんなたいしたことではないのですが、個人的には、間違いに気づき、がっくりでした。
それが、近くの人が、アドバイスをくれ、結局、問題にならずに済みました。

よかったです。
そのアドバイスをくれた人には、日頃から、できるだけのことはしていたつもりだったので、それが返ってきたのでしょうか。
思わぬところから、助け舟が出るものです。

やはり、日頃の行いが大事だと思いました。
そのときは、何もないかもしれませんが、いずれ、今回のように、何かのときに、返ってきます。
そのときは、あまり損得勘定などはせず、やるだけのつもでいたほうがいいようです。

そうしていると、いつか、宇宙のお返しが来るのでしょう。
それにしても、きょうのことは、ついていました。
ぎりぎりで、なんとかミスにならずに済みました。

ほんとに、ちょっとしたことでした。
これも、広い意味での、宇宙のお返しでしょうか。
ともかく、今後も、こんな感じでやっていきます。
by human-space | 2016-02-01 20:40 | diary | Comments(0)