ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

なぜか楽しいテニス

きょうの木曜日のテニスは、一番昔からやっていて、メンバーも気心が知れています。
そのせいか、リラックスしてやれます。
テニスの練習としては、いいのか悪いのか、わかりませんが、楽しくやれるのは、わるくありません。

このクラスは、スキーや雨やらで、3週間ぶりでした。
きょうは、久しぶりで、やっていると、理由もなく、楽しくなりました。
ありがたいことです。

コーチからも、来週の試合に、役立つアドバイスも、もらいました。
きょうは、ほんとに、やれてよかったです。
ともかく、いまは、来週の市の大会に向けて、できるだけのことをやっていきます。

今さら急には、うまくならないかもしれませんが、準備すべきことはあります。
試合で、悔いのないようにやるために、今やっておかなければ、試合で出来ようはずがありません。
運良く、土曜日もやれることになったので、どんどんやっていきます。

この前まで、風邪で、どうなることかと思いましたが、何とかなるものです。
うまい具合に、回転しているようです。
あとは、自分の意識をしっかり持って、試合に臨みます。
by human-space | 2016-02-04 22:23 | diary | Comments(0)