ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

お疲れモード

今週は、先週の風邪も治り、火、水、木とテニスをして、張り切っていましたが、さすがに、週末となると、お疲れモードです。
きょうは、仕事も定時に終わり、テニスもなく、食事をして、風呂に入ると、体がだるくて、何もする気が起きません。
それで、ちょっと横になると、2時間も、寝てしまいました。

起きて、これを書くのが、精一杯という感じです。
来週は試合もあるので、明日もテニスをしますが、まずは、この週末、休養です。
じっくり休んで、来週の試合に備えます。

疲れていると、肉体的にも、精神的にも、何もできないですね。
休むときは、しっかり休むです。
やるときは、やる、やらないときは、やらないです。
by human-space | 2016-02-05 23:05 | diary | Comments(0)