ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

だんだんと、肯定的な考えになってきた

今週は、市のテニス大会があって、ドローが、発表になりました。
見てみると、同じブロックに、知り合いが入っていました。
粘り強い、なかなかの難敵です。

見た瞬間は、マイナスな思いが湧いてきました。
また、ドローも変則で、どうなんかなあと、思いました。
でも、しばらくしたら、だんだんと、肯定的な考えに変わってきました。

知り合いとの対戦は、久しぶりなので、自分のこれまでの、成長を図る、絶好の機会です。
あまり粘られず、振り切りたいものです。
また、ドローも、ふた通りのパターンが考えられて、どちらになっても、満足できそうです。

ともかく、相手やドローとは関係なく、自分の力を出し切ります。
ここ数年、地道に努力してきました。
ばかの一つ覚えのようなことを、毎日、繰り返してやってきました。

今、その成果を見せずに、いつ見せるのだろうかです。
結果も意識するし、実際やります。
気持ちをしっかり持って、臨みます。
by human-space | 2016-02-07 19:32 | diary | Comments(0)