ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仲間意識を持てて、うれしい

基本、一匹狼なので、仲間は作らないのですが、何回か、テニスの試合に出ていると、いつも見かける人がいます。
会うと、挨拶代わりに、一言二言話す程度ですが、意識が通じるところがあります。
きのうの、テニス大会では、予選を通過して、いつもの、知り合いと、同じ土俵で、戦うことができました。

それで、その人たちと、仲間意識を持つことができ、後になって、うれしさが、こみ上げてきました。
今回も、いい結果は残せませんでしたが、ここまでこれただけでも、よかったと思います。
組み合わせによっては、もっと、厳しい組もありました。

結局、今起きていることが、ベストのことなのでしょう。
そう思って、満足するようにします。
でも、今のままでいいというわけではありません。

日々、より進化していくようにします。
それは、ほんのちょっとかもしれませんが、そうしていくことで、いつか、思っているところにたどり着けるのではないかと思います。
いつも、同じところに止まらず、動いていきます。
by human-space | 2016-02-12 21:33 | diary | Comments(0)