ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは、一日三善も

前に、一日一善なんてことを、言っていましたが、きょうは、一日三善もありました。
まず、ANAのiPhone、AppleWatchのソフトのことを知りました。
今月末、東京へ飛行機で行くのですが、このソフトで、快適に行けそうです。

また、昼には、うどん屋で並んでいたら、トッピングに、揚げたてのコロッケが、当たりました。
外はパリパリ、中はアツアツで、うどん共々、本当に美味しかったです。
いつものことながら、もう思い残すことはないかと、思うくらいです。

夜のテニスでは、ハイバックボレーが決まり、コーチも、絶賛してくれました。
まぐれなので、あまり大きなことは言えませんが、気持ちが良かったです。
きょうは、一日3回も、高揚することがありました。

たまたまかもしれませんが、近頃は、いま外側にあることは、左脳が、批判的なことを言っていても、ベストの状態だと、思うようにしていました。
外側のことを、肯定するようにしてきました。
そうしていたことが、このような、一日三善につながったのではないかと、思っています。

昨日のことから言うと、意識していることが、そういう状態にあるものを、認識するようになる、ということでしょうか。
はっきりしたことはわからないので、これからも、気をつけていきます。
毎日、毎日が、大切です。
by human-space | 2016-02-19 00:21 | diary | Comments(0)