ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思い立ったら、行動する

近頃は、思い立ったら、即、行動するようにしています。
思いたったことは、すぐ、口に出すようにしています。
今、何かの想念が、浮かんできたということは、今、それをすべき時だから、浮かんできたと、思っています。

前は、違いました。
何か想念が、浮かんできたら、それが、いいかどうか考えて、どうするか決めていました。
だいたいは、やめておいたほうがいいと考えて、何もしなかったことが多いです。

それを、基本的には、そのまま、行動したり、口に出したりするようにしています。
でも、もちろん、全部ではありません。
明らかに、行動したり、口に出したりしないほうがいいと、思う時は、何もしません。

全体から見れば、そんな、行動しなほうがいい想念のほうが、多いはずです。
マイナスな想念は、しょっちゅう、浮かんできますから。
明らかなマイナスな想念は、行動しません。

でも、どちらとも言えないようなものは、できるだけ、行動するようにしています。
今、浮かんできたということは、今が、旬ということです。
今、すべきだから、浮かんできたということです。

自分の中の、ちょっとした、意識改革です。
行動しないでおくほうが、安全だとは思います。
でも、思い、イコール、行動になれば、理想的です。

どうなるか、今は、わかりませんが、しばらくやっています。
これが、本来の姿のような気がしています。
思っているより、すごいことになるかもしれません。
by human-space | 2016-02-19 23:33 | diary | Comments(0)