ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

外側に起きてくることを信じる

今週は、東京へ行ったりして、少々疲れ気味なので、この週末、ゆっくり休む予定でした。
朝遅くまで寝て、夜のテニスに、行く予定でした。
それが、今朝、昼のテニススクールに空きができたという、電話がありました。

どうしようかと思いましたが、外側に起きてくることを、信じるようにしていたので、自分の中の思いより、それを優先して、昼のテニスに行くことにしました。
やっていて、コーチから、フォアの打ち方の、修正をされました。
それで、打つ時、首を固定すると、上手く打てるようになりました。

今まで、素振りを、散々してきましたが、フォアの振り方に、もやもやしたところがありました。
それが、一気に解消されました。
長年の、懸案事項が、解決した感じです。

ほんとに、外側に起きてくることを信じて、よかったです。
自分の左脳の考えは、すべてのことがわかっていないため、往々にして、間違うことがあります。
外側に起きてくることは、すべてのことがわかっている神様が、つくってくれていると思っているので、間違いないと思われます。

そう、思うようにしています。
きょうは、まさに、それを信じてよかったです。
また、テニスのスキルを、ステップアップすることができました。
by human-space | 2016-03-05 19:25 | diary | Comments(0)