ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心配しないことが、今すべきこと

仕事をしていると、いろいろなことがあります。
今回は、頼んであった仕事が、なかなか出来上がってきません。
やきもきしていましたが、事情があって、こちらでは、どうしようもないことでした。

だいぶん、余裕を持っていたつもりでしたが、そろそろ、その余裕もなくなってきました。
自分でやるべきことがあれば、もちろんやりますが、そうでないので、こういう時、今すべきことは、心配しないことです。
心配しないことが、今すべきことです。

そう思って、心配しないようにしていたら、きょうの、夕方になって、出来上がってきました。
やはり、心配しなくてよかったです。
心配しなかったので、心配しなくていい、結果が、現れてきたのだと思っています。

思っていることが、現実化するのですから、心配していたら、心配しなくてはいけないような、現実が現れてくることになります。
そうならないよう、心配しないようにしました。
きょうは、それが、うまくいきました。
by human-space | 2016-03-07 21:56 | diary | Comments(0)