ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

運命はあるのか

個人的には、今までの体験から、あるものとは思っていますが、今回、気になることがあって、それが当たると、運命があることが、確信できます。
半年くらい前、テニススクールの駐車場で、ある思いが浮かんできました。
それは、その時のことを思うと、あり得そうもないことでした。

それで、その時は、気にしていなかったのですが、それが実現したら、人の運命は、あらかじめ決まっているということが、確認できると思うようになりました。
そのことが、いつ起こるか、全くわかりません。
もちろん、それが、ただの勘違いで、何もないかもしれません。

ですから、そのことに、期待はしないようにしています。
それで、そのことはないものとして、いつもどおりにしています。
もしそれが、本当に運命なら、自分の行動がどうということなく、有無を言わさず起こるはずです。

それが、運命というものです。
それで、心の隅にとどめているだけです。
さて、どうなるでしょうか。
by human-space | 2016-03-13 19:12 | diary | Comments(0)