ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

物事がうまく回転している気がする

連絡を取らなければと思っていたら、その人からメールが来たり、仕事でも、いいタイミングで、書類が回ってきたりしています。
この世界は、自分の意識したものが、現れてくると思っています。
もちろん、思いが、どんどん実現しているわけではありません。

この世界で起こることは、自分の思いを超えていることが、起きてきます。
起きてくることを、完全に、コントロールすることはできません。
コントロールできるのは、自分の中の、気持ちだけです。

それはコントロールできるので、起きてくることは、すべて、魂の成長のために起きてきていると思うので、肯定的なことだと思うようにしています。
現実、なかなかそうも思えないことが多いですが、気が付いたら、そう思うようにしています。
それが、ここが神の国と言われる由縁です。

ともかく、常に、肯定的に考えるようにします。
そうしていると、ますます、うまく回転していくでしょう。
これから、どうなるか見守っていきます。
by human-space | 2016-03-15 23:20 | diary | Comments(0)