ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

上がったり、下がったり

きのうのテニスで、フォアハンドが、めちゃくちゃ、調子が良かったです。
上級者の人とも、互角に近いくらいで打ち合え、フォアが覚醒したかと思いました。
打っても、打っても入りました。

帰りの車でも、ルンルン気分で、ぐいぐいスピードを出して、帰りました。
きょうは、職場の、テニス同好会で、いい意味で、似たり寄ったりで、楽しくさせてもらっています。
きのうのフォアが打てれば、頭一つ抜けるか、と思って、きょう、やってみると、思ったように打てません。

きのうの、フォアはどこに行ったの、という感じです。
いろいろやってみましたが、結局、いつもどおりで、きのうのフォアは再現できませんでした。
内容的には、いつも通りくらいで、特に良くなかったわけではありませんが、きのうのように打てなくて、がっくりです。

帰りの車も、前の遅い車に、とぼとぼと、付いて帰りました。
きのうきょうとで、上がったり、下がったりです。
テニスができるだけで、しあわせというのは、わかってはいますが、人間の気持ちは、いいかげんです。

まあ、それも、人間かと思います。
それで、人生が面白くなるのかもしれません。
上がっても、下がっても、あまり気にしないようにしておきます。
by human-space | 2016-03-16 23:17 | diary | Comments(0)