ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

どんな時にも、肯定的に考える

きょうは、仕事で、トラブル続出です。
もう、バタバタ状態でした。
それでも、できるだけ、いいように考えようとしました。

今はこんなに大変なことと、思っているけれども、考えようによっては、自分にとって、肯定的なことだと、思うようにしました。
今回のトラブルも、こういう時こそ、男を上げるチャンスだと、思うようにしました。

実際、そんな感じでやれたこともありました。
周りがどう思っているかわかりませんが、自分としては、心の納得が答えになっていると思っています。
きょうは、それを信じて、やりきりました。
by human-space | 2016-03-22 23:02 | diary | Comments(0)